ギタリスト オザキショージさん

ギタリストのオザキショージさんにPGM TEm-P90のUsedをご購入いただきました。

STヘッドでボディの外周を大きく丸めたシースルーブラックの珍しいTEです。

定期的にメンテナンスをさせていただいていたギターなので20年経っても現役バリバリです。

先日行われたMrs.Dolphinでのライブで早速ご使用いただきました。

ベースは金川凡洋 さんでPGM PBをご使用いただいています。
https://youtu.be/xGvKMCYoVLg

DSC02988
ギタリスト オザキショージさん 3
DSC02986
ギタリスト オザキショージさん 4